バタフライ

2012年1月16日月曜日

今年度の春期ネイリスト検定から出題される、アートテーマです。

今年から、3級試験においてもアートが試験内容に加わります。
2級試験は、アートの指のベースカラーは自由になるそうです。
バタフライを描くなら、私だったらベースは何色にしよう?と、ふと考えてしまいました。
一昔前、アクリルでハイビスカスや、ヤシの木、夕暮れのビーチのアートが施してあるネイルをよく見た覚えがあります。あの頃の流行りだったのでしょう。まじまじと眺め
ていたのを覚えています。素敵でした。

試験内容から話がそれてしまいましたが、受験者の方、そしてモデルの方、頑張って下さいね。


M,U