ネイルドレス

2012年1月30日月曜日

こちらもドンキホーテにて。
自爪に貼って、余分な部分をファイルで削り落とし、上からトップコートを塗る。といったものです。 写真がブレてしまいましたが、可愛いらしいものから派手めなものまで10種類程ありました。 中でも素敵だったのが、シート部分全面にスタッズやストーンが施されているタイプのものです。とてもゴージャスな感じで個人的に欲しいなぁなんて思ってしまいました。 自分ではうまくストーンを乗せたり、アートができない、、なんて方にはぴったりではないでしょうか。 アセトンとウッドスティックで簡単に剥がせるそうです。 イベント等でも使えそうなアイテムですね。

M,U